manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

さつきとめい | main | いま・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
愚痴。読ませようと思って書いてない。
愚痴です。あまりにイラついたのでキーボードを勢いでバシバシたたいてしまった。後悔はしてる。

たとえば、自分が詳しく説明を受けずに仕事を頼まれたとする。

その場合、頼まれたその時に、説明を乞うのが普通だ。

しかし、私はそれができる相手とできない相手を選んでしまう。

前者は、なんと言うか、人当たりがよい相手で、いわゆる「嫌な顔」をひとつせず説明や指示をしてくれるタイプの人だ。

後者は、常に「いらだち」が見て取れてしまう人。その人自身は、その仕事内容をしっかり把握しているので、それを知らない人に教えるのが嫌だという感情が「顔にでて」しまう人だ。

私は、運悪く、後者と接する事が多いので、よく自分が知らない仕事を頼まれて、その場では「はい」というものの、実際やってみると間違っていたりすることが多い。
まぁ、聞くのを事前にしないから、悪いんだけどさ。頼むほうも、頼むほうだと思う。

そこで間違ったのを違うじゃんだとか、確認してくださいだとか、後から言われると非常に腹が立つのだが、それを表に出せないので精神的に苦痛というか。なんというか。

あーーもう。面倒。


本当にやめたい。
| 日記 | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/95-58595cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
