manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

いま・・・ | main | このなつ
| スポンサー広告 | --:-- |
あっちー
梅雨を通り越してもう真夏日のような暑さ。

タイトなスカートなど穿いていたら蒸れて大変なので、コキュのエスニックなロングスカートを選択。
パッと目に付いたBjorkのツアーTを着て、夏のハットを被ったら、完ぺきなフェス仕様になってしまった。

気が早すぎるね。(笑)

それはそうと、フェス中の足元をどうするか毎年悩む。
去年は、常に野鳥の会の長靴を穿いて、ビーサンは持ち歩いて、河原で涼みながらごはんを食べる時に使ったのだけど、意外と河の中は石でゴツゴツしてて、ビーサンだとあまりざぶざぶ行けなかったのだ。
やっぱせっかく山に来たんだからアウトドアらしいことをしたいんだよな~。
クロックスって実際どうなんだろう。爪先部分は守られてるし、かかとに支えがあるから歩きやすいかもだけど、結構見た目ごついし、一時的に使用するだけだからあまりかさばりたくないんだよね~
スリムでわりとしっかりしたサンダル欲しいな。

なぁんて、嬉しい悩みでした(笑)
| 日記 | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/93-67f14ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
