manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

あっちー | main | あー
| スポンサー広告 | --:-- |
このなつ
この夏楽しみな映画がたくさんあります。

まずは、もう公開されている「靖国」。再来週に見に行く事にしました。
この作品、前編ドキュメンタリーのかたちではありますが、途中で挿入される刀職人の
映像がなんとも強烈な演出になっているようで。楽しみであります。


そして今度はハリウッド映画。
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」。
インディジョーンズシリーズは、中学の時に初めて見た時の純粋な興奮が今でも忘れられない。
最近、「失われたアーク」と「魔宮の伝説」の分析をしたのです。
まぁ、分析の方向は、民族マイノリティとアメリカ植民地主義と男権主義だったのですが。

その分析を通して、こんな風に硬く考えるのはなんだかつまらないなぁと感じてしまった。
だって、純粋に娯楽として最高な映画なんだもの。
特に、魔宮の伝説のノンストップアクションな感じは最高に子供時代の私の心をくすぐったし。
あのジェットコースターも最高だしね~。


あとあと。
楽しみなのは。
「バットマン ダークナイト」!!
多分この中で一番楽しみな作品。どう楽しみかっていうと、純粋にかっこいいから。笑
今年はじめに急逝したヒース・レジャーがあのジョーカーの役をやってます。
ヒースが亡くなったのは衝撃だったけど、彼の最後の作品は、まだあと二作ほど残ってるらしいですね。
「ブロークバック・マウンテン」を授業のために今一度見直してみたけど、ヒースの演技って
すごく情熱的!ジェイクの胸倉つかむ時なんて、瞳の奥が燃えている気がする。
だから、ヒースがいなくなったのは本当に惜しい。

そんなカウボーイの役から一転、悪の化身ジョーカーの役です。
うはー楽しみすぎるよーーーー
joker_flickr.jpg


うわーーー両方かっこいいwwww
絶対両方応援してしまうwww
やっぱ悪役はかっこよくなければだめだと思う笑

ちなみに原作のほうのジョーカー
joker-batman.jpg


いやwちょwこわいよwwこれじゃあバケモノです。
ジョーカーも人間なんだからかっこよくないとね!(…)
| 映画 | 11:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/92-22db59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
