manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

ざわざわ | main | フェスに関してうだうだ。
| スポンサー広告 | --:-- |
Janis Joplin、Joni Mitchell




最近、Joni MitchellやJanis Joplinのライブ映像を見て、あーいいな、と思う。

多分、この方たちは生まれついた時から音楽が「自然」だった人たちなのかもね。

Janisの歌声はすっごく泥臭くて求心力がものすごいと思う。胸をぎゅっとしめつけられるかのような。

Joniは理知的でさりげない中に一本の芯があるような・・・そんな歌声。

どちらも魅力的。


二人の共通点は、渋いとこだと思う。「渋い女性」。


二人とも、やってる音楽は違うと思うんだけど、なんか渋くてかっこよくて素敵なのだ。


んーいいね。
| 音楽 | 15:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/89-aa8c6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
