manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

Janis Joplin、Joni Mitchell | main | フラストレーション
| スポンサー広告 | --:-- |
フェスに関してうだうだ。
今年のフェスをどうしようかまだ悩んでいる・・・

フジロック、おととしは三日間行っても最高に楽しめるようなラインナップだったのに、
去年、今年となんだかだんだんと自分好みのラインナップにならなくて
もやもやする。

まぁ、なんだかんだ言っても、行けばそれなりに楽しくていいんだけどさ。

実際、そんなに見たいのがないフェスに一人で乗り込むなんてことはできないw

そんなに見たいのがないフェスでは、仲間とわいわいしながらその雰囲気を楽しめればいい。

だがしかし、ラインナップが乏しいと(自分もしくは仲間が聴きたいと思ってるのがこないと)
行きたいと思う仲間さえ集まらないw

どうしたものか・・・


とはいえやっぱりアンダワは見たいんだよな~
前から、アンダワを苗場で見るのが夢だったし。

実際ものすごく見たいのなんてそれくらいなんだけどさ。


じゃあ二日目だけ行くか・・・それならいいかなぁ?

二日目だけにすると、舞ブラ、ブーツィー、キヨシローが見れなくなる。
そんでその三つが伝説のライブと語り継がれる事になったら?とか考えてしまう。
実際、舞ブラは再結成とはいえきっと長続きはしないだろうし、
ブーツィー、キヨシローは年齢の問題だ。キヨシローなんて二年(?)くらい、ずっと参加してきたフジをキャンセルしていたからね。

うーん悩む。

今年の夏は、いろいろ楽しみたいからこそ、今から計画練りたいんだけどね・・・


ライジングもフジ同様、自然の中でのフェスだというから、行ってはみたいんだけど、
俄然自分に馴染みのない邦アーが多い・・・
キヨシロー、凛として、くるり、ゆら帝、テイトウワ、電ぐる、椎名(事変)は見てみたいが、
このうち、四つはフジと被ってる。

そしてくるり以外はそこまで大好きってわけじゃないしなぁ。

フジに行かないで後悔はしたくないし。


ああああーどうしよっーーーー
| 脳内 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/88-2bc81fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
