manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

何笑ってんだか | main | うへへ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Radiohead - Pyramid Song


無気力症候群に陥りやすいとされる五月~六月。

特に、六月なんてのは祝日がないから憂鬱もひとしおだ。

そんな時に、この曲を聴いてしまうと、さらにその病状は重くなっていく気がする。

そして生命とは何か・・・とか陰鬱な哲学について考え出すようになるような・・・・気がする。



そしてベジタリアンになったり、海外へのツアーの遠征のために飛行機では二酸化炭素がでて地球によろしくないから、船で行くようになるような・・・・気がする(笑)
スポンサーサイト
| 音楽 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
PVの一瞬ワンちゃん達の骨?見えるトコきれいだよね!
あたしも好きだよだいにだんれした
2008.05.19 Mon 13:36 | URL | は  [ 編集 ]
うんうん綺麗ですよね~。きれいってか無機質でほーっとなるというか・。
光の粒みたいのが動き回ってるのに見とれてしまいます。
あとこの曲リズムが独特ですよね。
2008.05.19 Mon 14:39 | URL | ゆうし  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/82-617ccb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
