fc2ブログ
manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

東京ー | main | はーばりずむ
愚痴のみ。
もう本当にいやだー

駅員は糞だし
電車寝過ごす自分も糞だし
親はいちいち激怒だし

ほんとに苛々がおさまりきらない

本当に汚い感情ばかりが思い付いて本当にダメになりそうだ

なんで大学生になったらこんなに堕落するんだろ。楽しみだったこともなんでも全部が面倒になって色彩を失っていく。本当はすごく楽しみなんだ。でも本当に自分の自由な時間がなくなっていって、何もできない。
遊ぶのは楽しいけど中身がないから終わったあと無気力になる。

自分ではちゃんと朝起きてるつもりだし、毎日練習のためだけに一時間半かけて電車で行ってそれなりに努力してると思っていたけど、それじゃ甘いらしい。親からすると、遊びなんだろうな、結局。部活なんて。大学生なんて。だから我が儘言えないのも知ってる。送り迎えがそんなにいやなら一人暮しさせてください。小言を言われるのがつらいです
スポンサーサイト



| 日記 | 09:55 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/55-db77fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク