manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

Bjork+Colors | main | earth
| スポンサー広告 | --:-- |
映画見に行きたい。漫画買いたい。
自分がたった今もしくは過去にした行動についての理由を
問われると、答えに窮することってありませんか?

たぶん、そういう理由も脈絡も無い行動が衝動なんでしょうね。

たまにはそういう衝動的な音楽もやってみたい。
今日のバンド練習は結構衝動的な部分があったと思う。

アドリブとかでたけど、今もっかい同じ事やれって言われたら多分できないから。



日曜日にさ、大胆MAPっていう番組、あったじゃない。

声優が出るよ!っていう。

あれに、きっとわかもと様がご出演なさるだろうと大期待していたのに

ランクインさえしていませんでした。

あー。なんてこったい。信じられねぇぜ。アナゴもティーバッグもセルも泣いちゃうよ。

ま、堀川さんが見れたからぜんぜんおなかいっぱいだけどね!


そうそう、もう少しでローソンがワンピース一色に染まります。
なんか映画のキャンペーンらしいです。

最近のワンピースはおかしいです。(可笑しい、ではない)
昔の感動エピソードをもう一度映画版としてリメイクしているの
ですが、
あきらかにおかしいのが、その感動エピソードを連載していた時に
登場していなかった仲間(ロビンとか)が普通にいるんです。

おかしい。

おかしいだろ。

フランキーがいるなんておかしいだろ、まだ水の都にも行ってないのに。


んー、アニメの世界もなかなか、商業的で安直になってきているなぁ。



29日はスカシカシパン!スカシカシパン!われらがスカシカシパンマン!

それにしても、ふたたび少年漫画熱が再燃しそう。やばいぜ。これは。
WRYYYYY
| 脳内 | 01:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/39-dac49b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
