manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

友達少ないなぁって今始まった事じゃないんだけどさ | main | ケツをふくかふかないか、それが問題だ
| スポンサー広告 | --:-- |
Under the Moonlight

フジロック準備も佳境に入ってきた。

昨日は重いテントを宅急便で送り、(1200円もした。)カートにどうやって荷物を載せるかとかシュミレーションしてみた。
紐でここをくくってー、網をかけてー、、、

とか、やってたらすごく楽しかった。笑


大人になっても遠足の準備ができるってすばらしいよね。


見るものが決まらない。
色々と試聴すると、迷いがすごく生まれる。
いまだに、tortoiseとgongで迷っている。。うーもう両方見ちゃう??w

新しい出会いに期待。




夏休みは、バイトしすぎな予感がします。
すでにスケジュール帳が埋まってる・・・。ちょっと鬱。
八月後半はあまり入れすぎないようにしよう。うん。
最後の夏休みだから、みんなとも遊びたいし。卒論もやらなきゃ。


うあー、そうだ、卒論・・・!

こわいなぁ、こわいよー。
そう思って、いまさらではありますが、情報では神の書とあがめられている、山内先生の論文マニュアルを読んでいます。すばらしい書です。

いわゆる形式的なマニュアルではなく、どうしたら失敗しないか、を先生の面白い経験談を踏まえて親しみやすい口調で書かれていて、読んでいて論文はこわくないかも・・・と思える優しい本です。

先生は06入学生が入ってくる前に転勤されたようで、会うことはできなかったのですが、
本を読んでいると、そのよさそうな人柄が伝わってきます。
お会いしたかったです。




とりま、フジロックが終わったら卒論をしっかりやらねば。段取りよく。
バイトもあるから、無駄なことにかまけてはいられなさそうだ。。。
たとえば、深夜のネット徘徊とか。。。(常だが)




早くハイネケンが飲みたい!当日まで禁酒だ!

Tortoiseの30分にわたるライブセット。見ごたえあり。

| 日記 | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/218-6138d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
