manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

お知らせ | main | 10万貯める
| スポンサー広告 | --:-- |
決して消えない光がある
うおおおお全然リスナーから脱出できないよう

ていうかその前に自分のクオリティの低さに愕然としてるよー

あー理論をわかりやすく教えてくれる人いないかな

自分で勉強するとなると根気が・・・

まったくもって他力本願ですね。だめだこりゃ

でもねでもね今日家でビートルズの好きな曲のコード探ってピアノで弾いたりコード進行こういうの多いんだとか知れたよ!笑 うはは


うーん、だからって、創作に活かせているわけでは全然ないんだけど

これからですかね。んー、なかなか上手くいかないよ



今さら自己嫌悪。

今まで自分は色々と苦手なものを避けたり諦めたりして得意な部分を伸ばして来た(つもり)。
だから、そのツケで、今さら、
あー、ギターをもっと練習しておけば、とか、
あー、ギタボもっと続けてれば、とか、
そしたら色々とリフとか思いついて、かっこいい曲とか作れたのかなとか、(んーそれはどうだろう)

ああでもないこうでもないと

かんがえてしまうま。

今さら、遅いのにね!



んー、やっぱ、創る、って、たいへん。

すごいな、創っている人。

偉大だ。



それらしくすることはできても、どうせにせもの。

私の場合。

だから、はがゆくて、せつなくて、くやしい。


トレスポ見たせいで、また自己嫌悪の波きてるよ。うははっ

ロンドン幻想。ヘロイン幻想。中二病。

けど、いいじゃん、夢見たってさ。


はい、お酒少し入ってるから、こんな感じだよ。





産み出す人間ー特に何か新しいものを産み出す人間は
何かにいつも悩んでいる。
身体の中にある、膿や毒みたいなものと闘っている。
過去の産物、遺産。
死んだ母親、リンチ、いじめ、虐待、失業。
この世の負を総動員させたかのようなことを、
そういう人間は体験している。
怒り、虚無感。

私は何かを創ろうとしている。
しかも何か新しいもの。
知識や薀蓄はたくさんある。
でも、身体の中にある明白な毒が見当たらない。
いや、多分あるんだけど、
それが何なのか、わかっていないんだ。
漠然とした不安、漠然とした怒り、痛み。
どこに原因があって、どこにそれをぶつけたらいいのかも、

わからないんだ。

だから、私は必死に受身になって、自分の漠然とした不安を代弁してくれるものに耽溺する。





And in the darkened underpass
I thought Oh God, my chance has come at last
But then a strange fear gripped me
And I just couldn't ask
| 音楽 | 01:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/207-83b3660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
