manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

Hi, Ben(追記からコメントへんじ) | main | ぐるぐる
| スポンサー広告 | --:-- |
ふたりのおとうさん
みなさんお元気でしょーか。

みなさん絶賛リア充してますでしょーか。

私は相も変わらず、色んなものにはまってます。



そのなかのひとつに、
フジの火曜10時のドラマがあります。

あべさんとのぞみちゃん(ぽにょ)がでてるやつです。


あのドラマ、中年おっさん(はるお)と幼女(さっちゃん)っていうとんでもない萌えをドラマで提示しています。

激しく萌えます。

幼女、かわいい。
おっさん、かわいい。←


はるおは、七年間のおつとめを終えて出所してきたばかり。
求めるはかつての恋人まりこ。
しかしまりこは死んでしまっていた。
まりこが死ぬ直前に結婚したむらかみ。
はるおはむらかみにたいして攻撃的な態度をとります。

いっぽう、公園でぐうぜん出会ったはるおとさっちゃん。
さっちゃんはなんだか、とてもかわいくて、ふしぎなおんなのこ。
はるおは、さっちゃんに、まりこの影をみます。
さっちゃんは、はるおのことが、きになる。
はるおも、さっちゃんのことが、きになる。


お互い、血が繋がってるなんてこと、知らずに。


そして、さっちゃんの今のお父さんは、なんとむらかみ。
さっちゃんも、まりこの妹も、むらかみが本当のお父さんだと疑ってはいませんでした。

むらかみ以外は。

むらかみがまりこと出会ったとき、もうすでにまりこはお腹に赤ちゃんがいたのでした!
だからこそ、さっちゃんをはるおに近づけたくない。
さっちゃんにも、はるおにも、知られてはならない。
そうしたら、むらかみの「お父さん」という肩書きが、崩れてしまうかもしれない。
今の平穏な暮らしが、崩れてしまうかもしれない。

むらかみの「お父さん」としてのプライド。

さっちゃんはむらかみとはるおが仲良くしないのが悲しい。



ほあああああーーーもえ!


え、萌えませんか??(^q^)←



昨日、やっとこさ、はるおはさっちゃんが自分の子だったってことに気づきました!

はるおかつて無いフクザツな表情!

は、はるおーーーー!!



もう、あれだ、二人のお父さんっていう、●●にはよくあるパターンで暮らしちゃいなよ!!
(なんかよつ●とみたいだ!とーちゃんとじゃんぼ!)

そしたらどっちが主夫になるのかな!!?

おおおお!??



は る お だ



むらかみにはパン職人という職があるけど、はるおにはないもんね!



あのごついはるおにフリフリのエプロンつけてパン屋で「いらっしゃいませーー(低音)」
って言ってもらいたい!
そんで妹が、
「はるおさん、ちょっと声低いですよー笑」

で、さっちゃんが「おとうさん!」って声かけると

二人「はーい」

みたいな!




うっ、うわああああ!!!!やばいぞこれはもえるくぁwせdrftgyふじこlp



最初嫌いあってたけど、いつの間にか家族の一員に・・・

みたいなベタなシチュエーションに大変もえるんですわたし。

で、さっちゃんの思春期に大いに影響をあたえるという。。。





(^q^)だめだもう




っていうか単純に、核家族以外の家族形態に憧れがあるんだな。

そういうことにしとこう。
| 日記 | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/201-cfa9daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
