manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

ok. | main | 群馬にはレイヤーがたくさんいた。なぜか。
| スポンサー広告 | --:-- |
が、画面がw
なんかそろそろこのPC,お釈迦になりそうである。

とりあえず、ディスプレイの字が、もやけているw


まぁ見えるからいいか。



就活も、みなさん終盤にさしかかっているようで。

内定やら内内定やら。

まぁわたくしでてませんけども。

でも、まぁ焦っても仕方ないし、今一番行きたいとこに全力を注ぐしかありませんな。




そんな感じ。



あと、やっぱ新学期始まると気持ちが上昇気流に乗るからいいね。

なんでも、ポジティブになるし、生きてるなーって思えるから、すごくいい。

休みがありすぎると、それはそれで、怠けてしまって、内にこもったりして、

考えても意味無い事、考えたりしてしまう。



環境に影響を受けやすいゆうしさんです。



妹と一緒に学校に通うのは、小学校以来。

なんだか、もどかしく、かゆいけど、楽しい。

一緒にいろいろと話しながら電車に揺られている時間は、HAPPYなひととき。





さぁて、もうひと踏ん張り。
| 日記 | 00:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/193-3c5bc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
