manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

最近一日がものすごく早い。 | main | ついに流行に乗っかる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おじいちゃん。
昨日、夢枕に今この世にいないおじいちゃんがいた。


夢の中の私は、おじいちゃんがでてきて、驚いていた。

そしておじいちゃんは何かを私に話した。

そして消えていった。

私は行かないでって叫ぼうとするんだけど、

声がでない。

口だけがパクパク動く。
消えていくおじいちゃん。




目が覚めた。




涙と涎で布団が濡れていた。


そういえば、
二週間ほど前が、おじいちゃんの命日だったことに気付いた。

ごめん、おじいちゃん。


将来が決まったら、きっと報告しにいくからね。
それまで見守っていてください。
スポンサーサイト
| 日記 | 00:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/189-3ef0658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
