manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

目標! | main | なんつー試練だよ
| スポンサー広告 | --:-- |
メモ
【研究】
・とりあえずはあと数時間のうちに研究テーマを少し改善して提出

・前期が始まる前に英文原文を購入、一冊一通り読んでみる


【バンド】
・オリジナルに力を注ぐ・イメージを明確にし、どんな方向にするか決める
・リズムの研究(トリップホップやアシッドジャズから盗む)
・追いコンまでにギターを東京行く時以外は毎日練習する
・発声を本読んでもうちょっと改善、息を大切に

【就活】
・自分は何がやりたいのか
・自分の価値はなにか
・苦しかった経験
・やりがいを感じたこと
などを書き出す

・なぜ?をつきつめる

・モノづくりよりもコト興しに興味あり
・イベントごとが好き
・新しいこと、画期的なイベントが好き
→それはなぜ?
→体験し、参加することで人を楽しませたい
☆そのきっかけ
→体験型の授業をとったこと、ロックフェスに行ったこと、バンド活動。それらの楽しさを感じてきたから
→同じ楽しさを人にも提供したいから

・形のないものを作り上げることのはかなさ、それゆえのやりがい、楽しさ

・一つのマニアックな集団を応援したい
・音楽や映画や漫画、アニメなどのサブカルを支援したい盛り上げたい
・なぜなら一番興味を持って貪欲になれるから
・それはなぜ?
→自分の人生観に影響を与えているものだし、感動を与えているものだから


・ドラマはほんの小さな庶民のなかにある
・ありそうでなかった記事作りたい
| 日記 | 11:00 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
がんばって!
2009.02.17 Tue 10:00 | URL | まめ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/180-4a9fd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
