manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

しっぽ!しっぽっぽ! | main | 土日
| スポンサー広告 | --:-- |
Ashra - Sunrain

ふ、ふつくしい・・・!


Ashraもとい、その中心ギタリストManuel Gottsching(マニュエル・ゲッチング)のSunrainという曲です。
結局紹介します。だってあたしももう一度聞きたくなったんだもん。
ほんとはもっと高音質で聞きたいんだけどね。。。今度買うしかないな。


いやしかし何この素敵なテクノは。
てかテクノとかこの時期あったのだろうか。

てかこれはサイケなんだろうか。

いや、もうジャンルとかわからないですけど、これは本当に綺麗でどこかに行ってしまいそうな曲です。
ドイツ生まれのこのバンド。なんだかこの後のクラフトワークとの関連がないようなあるような・・・

うぃきぺでぃあで調べてみたところ、このAshraというバンド、フロイドと並ぶスペース・ロックの代表バンドらしい。
スペース・ロック?って思ったけど、残念ながら赤文字でした。。

つまりは、きっと、宇宙を感じさせるサイケなロックのことだよね?FA?


てかLSD服用しながらレコーディングってwwトンだ基地外w

相当サイケってるなぁ。





・・・!
てか、
このマニュエル・ゲッチング、相当すごい人だと今判明!@ウィキペディア。

これ読んで!!

・・・!!!
テクノ・ハウスの始祖・・・!
ひえええ!
たしかに聞いててYMOとか初期テクノを思い出した!


やばい。買うしかないな。
| 音楽 | 02:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/155-52a2ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
