manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

げん玉紹介文。 | main | あなもどかしや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そうして私はまた口をつぐむ
言っていいとされる言葉を模索して
機嫌を伺って
状況を把握して
マイナス要素とっぱらおうとなんてして
糞の中の糞をとりだすようなもんだ
八つ裂きにしてくれ
そこにいる偽善者を
(それは他でもないこの私)
小さなかわいい愛しいガラスの破片みたいに卑近で下世話な世界で生きていたい

いいえ、君には輝かしい未来が待ってるよ
充実した人生
DIY
ハイセンス家具
夢の一軒家
幸せな家庭
生命保険
健康診断
プラズマテレビ

就活本はいらない
ずっとハヤカワのSF読み耽ってやる
(とはいっても最近読み始めたんだけどね)
書店でも真っ先に右へ行ってやる
このかたーい服でね
さもえらい人かのように装ってやる

攻撃的なビートください

@@@@
典型的な就活ブルーに陥ってる大学生のスウーツ(笑)文章でした。
一応韻は踏んでみた。(笑)
スポンサーサイト
| 日記 | 11:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/142-cf1ec65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
