manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

曖昧ミ~マイン | main | plantかっこいいと思う
| スポンサー広告 | --:-- |
(^-^)メモ(^-^)
§Pinback

最近教えてもらった。
毎日聞いてる。
心地いい。
秋の夜長に。

§ドストエフスキー

もうすぐ「罪と罰」の映画が公開される。
どんなもんなのか見に行きたい。

§ファッション

1500円以上するアイシャドー買ったことないわたくしがついに1800円の秋の新作コスメ買いました!衝動買い。レブロン。ちょーお気に入り。ヘビロテ必至。てか全部揃えたい。

§研究

漫画にするか、映画にするか。
東さんのおかげでかなり開眼したのはいいのですが、いかんせんなにを取扱って何を訴えるかが決まらない。ああ。
あのネタ解禁するか、しないか。

§エントリー

就活サイトが本オープンした。
ガイダンスがあった。
数社エントリーした。
こんなに簡単に会社にエントリーできていいんだろうか。不安。
| 日記 | 20:46 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.10.04 Sat 20:51 | |   [ 編集 ]
Age Cold Blue!
2008.10.11 Sat 20:33 | URL | 氏  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/124-aaccfb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
