manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

CD屋と髪型とカリスマチックと自己形成-要するに暇つぶし | main | ほんとに
| スポンサー広告 | --:-- |
つめたいbeat
すてきだなー

あの音この音。

あの人の話この人の話。

表現がしたい。

もっと深いところからわき出てくるような。

自分は何も知らない。

だから、もっと感じたままに表現できるとおもう。

愛ってなんだろうとよく考える。

ある漫画では、誰か特定の人だけを愛するのは愛じゃないと言っていた。それはただのひいきだって。
動物のように、死ぬ時がきたらそれを受け入れるのが自然であること、さらにはその死が自然の糧となることを受け入れること。それこそ愛だって。

宗教なんかは信じたためしがないが、愛とか自然とか人間だとかについてあーだこうだと考えるのは好きだ。というかしてしまう。

好きなものや人ってたくさんある。

どれが一番か決められない時もある。

どうやらわたしは騙されやすい人間かつ人を信じたがる人間なので、
自分を受け入れてくれる人に好意を持つみたいだ。単純だな。

そして毎日その受け入れる態度が本物なのか確認する。人間不信もいいところだ。あれ、さっきと矛盾してるな。

からかいたい。ちょっかいだしたい。
縛りたい。ばかって言いたい。
| 日記 | 23:15 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/118-68779cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
