manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

つめたいbeat | main | メロディ
| スポンサー広告 | --:-- |
ほんとに
自分がやりたいことがわからなくなってきた。

なんか危機だとか囁かれてはいるけど、じゃあ何が危機なの?

そんで危機だ危機だとネガティブな言葉を吐き続けたところで何が生まれるの?

なんだかすごく後ろ向き。
今までの権威にすがろうとしてる。
そんなもん最初から意識しなきゃいいのに。
もっと自由にやれないのかな。

目的がわからなくなってきた。
なんで音楽やってんのかな?

うまくなることがすべてじゃない。それに固執したくないよ。

表現がうまくできたらいいんじゃないかな?
自分はこうなんだ、ってのを少しでも主張できたらいいと思う。
それがコピーだろうとカバーだろうと。

あーしらんがな。
| 日記 | 15:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/117-59214f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
