manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
おすすめブリットポップ2
ブリットポップ好きをいろんなところでアピールしてたら、リアルタイムに聴いてきた詳しい方に結構色々教えていただけて、ホクホクなゆうしです。

友達にもスエードやらマンサンを布教できているのでめちゃんこ(死語)嬉しい!


90年代UKさいこう!まんせー!w


そこで教えてもらったGeneというバンドを挙げときます。



スミスのモリッシーのようなつやのある声に、美しいギターの旋律・・・

全てがツボ!!

ほんと教えてくれた某ギタリストの方に大感謝。ありがとうございます。

ボーカルうつくしい。
| 音楽 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
自由な空気
軽音楽部っていう部活に所属してると、どうしてもストイックな感じになってしまうのだ。

が、酒を片手にやんややんやみたいな気軽な感じのイベントがあると俄然タノシイ!

のね。
みんな優しいし(笑)

普段外部でやらない身としては、今日はとても楽しくて!

オリジナルだし、みんなシリアスな顔でみてるだけかと思ったら、終わったあとに声かけられたり!
なんか単純だと思われるかもしれないけど、楽しかったの!

新しい課題とか問題点は見つかったけど全然気になってない!

明日もライブ。
がんばるよ!!!!!
| 日記 | 23:07 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
