manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
群馬にはレイヤーがたくさんいた。なぜか。
河村隆一のグラスを聞いて昨日は枕を涙で濡らしました。



嘘です。




でも本当小さいころ隆一の歌好きでした。LoveとかグラスとかBEATとかメジャーどころは全て歌いまくってました。家で。
おそらく当時は年齢的にもソロを聞く機会が多く、それゆえに好きだったのでしょう。しかし最近まじめにLUNA SEAのほうを聞き始めたらRYUICHIかっこいいなーって、、、


ようつべで隆一動画見まくってたんですが、
コメントに「ブレットアンダーソンに似た歌い方だね」みたいなコメントがあって、
私だけじゃなかったんだと少し嬉しかったりして。


ちなみに、ブレットアンダーソンとは、Ukの今は無きsuedeというバンドのボーカル。ブリットポップの先駆けとして重要なバンドです。
気になる人はAnimal Nitrateようつべで探してみてください。

歌い方は結構似てると思う。

双方のファンにボコられるかもという不安は否めませんが…

ちなみに、個人的には
TOSHIよりRYUICHIのほうが歌い方としては好きです。



LUNA SEAのCDとりあえず全部借りてきます。
| 日記 | 14:12 | トラックバック:0 | コメント:0
最近一日がものすごく早い。
20090322070306
楽しいことも、辛いことも、平等に早く過ぎ去ってく。


うわぁん。



まだ夢を見ていたいのに。

時間が足りない。
| 日記 | 07:03 | トラックバック:0 | コメント:0
おじいちゃん。
昨日、夢枕に今この世にいないおじいちゃんがいた。


夢の中の私は、おじいちゃんがでてきて、驚いていた。

そしておじいちゃんは何かを私に話した。

そして消えていった。

私は行かないでって叫ぼうとするんだけど、

声がでない。

口だけがパクパク動く。
消えていくおじいちゃん。




目が覚めた。




涙と涎で布団が濡れていた。


そういえば、
二週間ほど前が、おじいちゃんの命日だったことに気付いた。

ごめん、おじいちゃん。


将来が決まったら、きっと報告しにいくからね。
それまで見守っていてください。
| 日記 | 00:25 | トラックバック:0 | コメント:0
ついに流行に乗っかる
20090312023045
まえまえから欲しかったホルガを買ってもらいました。


はやく晴れた日に撮りたいな~

備品とか少しずつ揃えたい。


趣味がひとつ増えてうきうき。



写真、少しずつ勉強したいな。
| 日記 | 02:30 | トラックバック:0 | コメント:0
仲間入り
ようこそいらっしゃい!
モラトリアムの巣窟へ!


妹子は姉貴よりも高成績でやってまいりました。

おめでたや。



妹子の進路は安泰。


姉貴は大丈夫かな。



事前チェックの怠り激しすぎ。


もう。もう。もーう!
| 日記 | 16:40 | トラックバック:0 | コメント:0
雪はもう降ってないよ。
すっぱぁーーん!



目覚めのハリセンアタック。


早起きは三文の得とはよくいったものだー。

早朝二本目の電車。
人も少なく、道には車もほとんどない。
枯れた色をした田んぼだけが広がっている。

空の雲がたなびいて、
風が冷たくて、
iPodがメロウな音を再生するとき、
私は遠くの景色に過ぎ去ってくものを見出す。



実はあんまり寂しくないよ。

また会えるって思っているから。

一年なんてあっという間だということ、
思い知ったから。





今日は3コ下のあの子に桜が咲きますように。
姉貴は祈っております。
| 日記 | 07:04 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
