manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
とむ、かみのびたね。
あたしものびたよー。

n36736245747_1509718_6900.jpg




このちょっと腰をかがめた歌い方すき。



あと、マイク両手でにぎって頭めっちゃふってるのもすき。
| 音楽 | 15:23 | トラックバック:0 | コメント:0
ALEEEEEEX!
himajanai

kedo


kaiteshimaunda!!!!!!!!!!!!!!



LOVE ALEEEEEEX!

alex!.jpg
| | 13:22 | トラックバック:0 | コメント:0
2月
〇買ったCDどもリスト

・Double U/Bosphorus
フランス発のフォークエレクトロニカだそうな。でも全部英語詩。
気怠い雰囲気のボーカルと電子音がよくとこあっていてよい。

〇Blur/Live at Budokan
再結成おめ。というわけで購入。
てか日本のファン、黄色い声あげすぎwww
デェモォーーンって奇声がちらほら!

今は渋いオッさんなのよ(^-^)←一応ファン

〇At The Drive-in/Relationship Of Command

今更ながら、空耳に噴いてしまった…

これもこれで好きだけど、やっぱマーズのほうが好き。


〇John Frusciante/The Empyrean


〇Mansun/Attack Of The Grey Lanterns


〇KUKL/The Eye


〇Crystal Antlers/Crystal Antlers EP


〇Of Montreal/Jon Brion
| 日記 | 19:43 | トラックバック:0 | コメント:0
Aura
愛とか簡単に言いたくない。

感じる。

血のにじみや笑い皺
吹き出物
かさかさの手


そういうとこに命を感じる


強い女性に会った

あんなおとなになりたい。

かっこいいと素直に眼を輝かしたこと、どれくらいぶりだろうか。


嬉しくて思わず目尻がたれちゃった

すっごく素敵な生命に出会った

今生きるエネルギーはんぱないよ


あー。


いきたい!



追いかけさせて!


そんでもって、


つかまえて!
| 日記 | 08:42 | トラックバック:0 | コメント:0
目標!
よく考えてから行動する!
| 日記 | 18:30 | トラックバック:0 | コメント:0
メモ
【研究】
・とりあえずはあと数時間のうちに研究テーマを少し改善して提出

・前期が始まる前に英文原文を購入、一冊一通り読んでみる


【バンド】
・オリジナルに力を注ぐ・イメージを明確にし、どんな方向にするか決める
・リズムの研究(トリップホップやアシッドジャズから盗む)
・追いコンまでにギターを東京行く時以外は毎日練習する
・発声を本読んでもうちょっと改善、息を大切に

【就活】
・自分は何がやりたいのか
・自分の価値はなにか
・苦しかった経験
・やりがいを感じたこと
などを書き出す

・なぜ?をつきつめる

・モノづくりよりもコト興しに興味あり
・イベントごとが好き
・新しいこと、画期的なイベントが好き
→それはなぜ?
→体験し、参加することで人を楽しませたい
☆そのきっかけ
→体験型の授業をとったこと、ロックフェスに行ったこと、バンド活動。それらの楽しさを感じてきたから
→同じ楽しさを人にも提供したいから

・形のないものを作り上げることのはかなさ、それゆえのやりがい、楽しさ

・一つのマニアックな集団を応援したい
・音楽や映画や漫画、アニメなどのサブカルを支援したい盛り上げたい
・なぜなら一番興味を持って貪欲になれるから
・それはなぜ?
→自分の人生観に影響を与えているものだし、感動を与えているものだから


・ドラマはほんの小さな庶民のなかにある
・ありそうでなかった記事作りたい
| 日記 | 11:00 | トラックバック:0 | コメント:1
なんつー試練だよ
多分今までのわたしは

なんの苦労も知らなくて
なんとなくレールの上を歩いて

なんとなく得意なことだけやってきた

苦手なことからはするっと逃げてきた

一生懸命やってもやっても
全然追いつかなくて

あーもうこれは苦手なことなんだ
向いて無いんだ

という気持ちがどこかにあって

一生懸命頑張るという行為をすることで自分をだましていた

きっと、
もっと気をつけたり意識すれば少しずつよくなるはずなのに

いろんなものを飛び越えようとして
無理して頑張って
自分のキャパとか考えずにやっちゃって


こんだけ繰り返してるのに、全然変わんなくて

もう自信なんてどこにもない

大学に行ってからさらに自分の矮小さに気付いて
自分よりもすごい人たくさんいて
| 日記 | 23:28 | トラックバック:0 | コメント:0
余裕ない
余裕なんてないよー。




_/_/_/_/_/_/_/_/
| 日記 | 16:50 | トラックバック:0 | コメント:0
いちばん。
たぶん、
私にとって、
ヤヤヤはとても、
特別。


定コン終わって以来、
彼等の音楽を聞いていなかったんだけど、
久々に
マップス聞いたんだ。


そしたら、

なんか、

なんとも言えない気持ちになった。


大好きすぎる。


来年の追いコン、涙と鼻水でグチャグチャになって何も歌えなさそうだよ。




| 日記 | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:0
じゃび
20090208182444
ジャービスのつもりだったが、
なんかきしださんのよーなお顔になってしまた。
サインペンで落書き楽しい。
| | 18:24 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
