manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
キャパ?
あたしは無理してるんだろうか?

直感と計画性を半々にした感じでいつも動いているつもりだけど、
実際周りの人から見たらどうなんだろう?

自己分析ってやっぱり思い込みとか入るし都合よく自分像作り替えたりしがちだから、周りの意見が欲しいなー。

今度マジトークをしたい。

私の周囲にいるみんなとは、特に部活の同期とは一緒にいる時間がもっとも長い気がするんだけど、中身が濃いのかどうかよくわからない。
だから、一度、といわず何度か飲んでいろいろ語り合ってみたいもんだ。
やっぱりお酒はコミュニケーションとるためのツールだと思う。

酔いまくってしまうのもいいんだけど、それだけじゃなんだか味気無いじゃない。

なーんて、最近バイトしててふと思うのでした。

とにかく今はいろんな人と話がしたい。

そんなかんじ。
| 日記 | 11:38 | トラックバック:0 | コメント:0
Zero 7 - Destiny
Zero 7 - Destiny


Sia - Buttons


Sia - Day Too Soon


ねぇなんでそんなに伸びやかな声がでるのー

ポップセンスも抜群だし

あまり知られてないのがもったいないくらい

二番目の、かわいすぎーなにこれー


やばい超すきだー
| 音楽 | 02:50 | トラックバック:0 | コメント:0
いまのうちに
言っておきます。

私今年いっぱいで部活を辞めるかもしれません。








不況の波が家にも確実に届いてて、

趣味というか娯楽というか、そういったものにお金をもうかけられそうになくて

今までバイト代で部活関係のお金を捻出してきましたが

もうそのバイト代も自分の生活費に充てなければならなさそうです。

携帯代とか。バイトも増やさなければいけません。

そのためには部活してる余裕がなさそうです。
















フェスでたかった。
| 日記 | 09:09 | トラックバック:0 | コメント:3
headache
I have a headache!

久々に頭痛を伴う二日酔い発生。あーずきんずきんする。

最近歳をとったせいか、酔うと泣くみたいです。
めんどくさいことこの上ないですねw

めんどくてごめんなさい。でも、大好きなんです。みんなが。そんだけ。

それだけなんだよ。




昨日は部のライブに出て、近くのレストランでのジャズっぽいバンドのライブにいってきました。

部のライブのほうは、全然練習してなかったからそれなりのクオリティでした。あは。ごめんねー。

ジャズライブのほうは、いい雰囲気でよかった。
クロノトリガーの曲のバッキングが心地いい。



ビデオ見るとわかるんだけど、私は声にブレがありすぎる。
もっと芯のある深みのある声を出したい。
くやしいぜ~。
定コンは、目標をクリアしたいな。
魅せ、聞かせる。唸らせたい。
楽しませる。楽しむ。

練習あるのみだわ!

練習最近さぼりがちかも。もっとストイックにやらなきゃ。発声含め。
後悔したくないもんね。


Jazzanova - Let me show ya


Jazzanovaの新譜最高!
今回のは、ジャズよりもソウルよりな感じ。
歌モノが多くてすごく気持ちいです。この冬はこればかり聞いていそうです。
| 日記 | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
げん玉紹介文。
宣伝です。

げん玉というポイントを集めるサイトがあります。
無料会員登録をして、ゲームやアンケートに答えたり、サイトのバナーからアマゾンやHMVなんかのショッピングサイトで買い物をすることによってポイントが貯められるポータルサイトです。
その集めたポイントでさらにお買い物ができたりする、かなーり地道だけど楽しいお小遣い稼ぎができちゃうサイトです。



実は妹から教えてもらったサイトなのですが、
彼女はほんとに地道にこつこつやるのが得意な子で、最近集めたポイントで漫画を新刊で大人買いしてました。すごい。地道なのが得意な人はもってこいなのではないかと。
まぁ、気楽にやる感じが一番だと思います。
稼げるとか書いてあるから「怪しい!?」と思うかもしれませんが全然それはないです。
なにせ妹が活用できるくらいなんですから。

っていう宣伝です。これでポイントもらえちゃったりします・・・w
| 未分類 | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:0
そうして私はまた口をつぐむ
言っていいとされる言葉を模索して
機嫌を伺って
状況を把握して
マイナス要素とっぱらおうとなんてして
糞の中の糞をとりだすようなもんだ
八つ裂きにしてくれ
そこにいる偽善者を
(それは他でもないこの私)
小さなかわいい愛しいガラスの破片みたいに卑近で下世話な世界で生きていたい

いいえ、君には輝かしい未来が待ってるよ
充実した人生
DIY
ハイセンス家具
夢の一軒家
幸せな家庭
生命保険
健康診断
プラズマテレビ

就活本はいらない
ずっとハヤカワのSF読み耽ってやる
(とはいっても最近読み始めたんだけどね)
書店でも真っ先に右へ行ってやる
このかたーい服でね
さもえらい人かのように装ってやる

攻撃的なビートください

@@@@
典型的な就活ブルーに陥ってる大学生のスウーツ(笑)文章でした。
一応韻は踏んでみた。(笑)
| 日記 | 11:30 | トラックバック:0 | コメント:0
あなもどかしや
ゆうしさんって、すごくまじめでしっかりしてるかと思ったらかなり抜けてるね

と嫌になるほど言われる。

ほんとは

抜けてるようにみえてしっかりしてるね

がいいんだけど~。

でもほんとに、ちょいちょいミスがあるなぁ…

予定入れ違えたり(人に迷惑かけるのではなく自分が大変になるような予定)

電車に忘れ物は何回したかわからない。

傘の記憶をなくすし。

うっかり!なんて、言ってられんぞこれじゃあ…

ううー。
どうやったらしっかりするんだろう。

昨日は久々に休んで
笑う犬見てた。
かりあげくりことか懐かしいね~。
| 日記 | 09:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
