manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
CD屋と髪型とカリスマチックと自己形成-要するに暇つぶし
新潟の音楽塔が死んでいる。

ジャズやHR/HMの品揃えがよかった石丸電気が死に、
Virginが勢力を弱め、
最期の砦のHMVも死んだ。

いったい何がどうしたというんだ。


たくさん並べられたCD群を眺める興奮
試聴して受ける衝撃
レジへ持っていくときの快感
無駄にフリーペーパー持っていくときの満足感


そこにはアマゾンから届いた時の封を開ける感じとはまた違ったうれしさがあったのに。

あああ。

なんてこった。

石丸電気のポイントそんなに使わずに終わってしまった。うわあああ



今度さ、
Suedeやりたい。





このときのブレット様かっこよすぎる。美しすぎて涎がでる。
なんかの教祖様って感じだ。みんなが救いの手を求めているように見える笑

こんな人今いないよね。こんなカリスマいません。

ああ。こんなカリスマにはなれないけどやりたいです。くねくねしたいです。

ごめんなさい死んできます

もし今再結成とかしてもライブには行きたくないなぁ

もうこのときの輝きはないんだ

ほんとなんでもっと早くに生まれてこなかったんだろうわたし。


ツェッペリンが再結成ツアーするらしい。
プラチナチケットになること必至だろうけどがんばってチケットゲットしたい。
でもプラントは声がでるんだろうか。。。


髪型をどうするか悩む。
プラントを目指してセンターわけのロングパーマにしちゃう?
それとも前髪は残したままブレット様みたいにざっくり切っちゃう?それもいいよね
20070118suede.jpg
ちなみにうつむいてる方ね
てか今のあたしの髪型だとブレット様よりもバーナードのほうに近いような。(写真右)

Robert_Plant02.jpg
プラント

ね、意外とこの長さまでくるのに時間かかりそうでしょ。
しかも結構きついパーマだよなこれ・・・ラーメン並みだ
てかどこのセクシーねぇちゃんだよ・・・これほんとに男なんだろうか。。

ここまで行くまでにどんな髪型にしようか・・・
うーむ。
かなり長い道のりになりそう。

てか、中性的なひとすごく好きだなー
不思議なオーラがあってあこがれる

あはは結局ミーハーでやんのケケケ
| 日記 | 14:52 | トラックバック:0 | コメント:0
つめたいbeat
すてきだなー

あの音この音。

あの人の話この人の話。

表現がしたい。

もっと深いところからわき出てくるような。

自分は何も知らない。

だから、もっと感じたままに表現できるとおもう。

愛ってなんだろうとよく考える。

ある漫画では、誰か特定の人だけを愛するのは愛じゃないと言っていた。それはただのひいきだって。
動物のように、死ぬ時がきたらそれを受け入れるのが自然であること、さらにはその死が自然の糧となることを受け入れること。それこそ愛だって。

宗教なんかは信じたためしがないが、愛とか自然とか人間だとかについてあーだこうだと考えるのは好きだ。というかしてしまう。

好きなものや人ってたくさんある。

どれが一番か決められない時もある。

どうやらわたしは騙されやすい人間かつ人を信じたがる人間なので、
自分を受け入れてくれる人に好意を持つみたいだ。単純だな。

そして毎日その受け入れる態度が本物なのか確認する。人間不信もいいところだ。あれ、さっきと矛盾してるな。

からかいたい。ちょっかいだしたい。
縛りたい。ばかって言いたい。
| 日記 | 23:15 | トラックバック:0 | コメント:0
ほんとに
自分がやりたいことがわからなくなってきた。

なんか危機だとか囁かれてはいるけど、じゃあ何が危機なの?

そんで危機だ危機だとネガティブな言葉を吐き続けたところで何が生まれるの?

なんだかすごく後ろ向き。
今までの権威にすがろうとしてる。
そんなもん最初から意識しなきゃいいのに。
もっと自由にやれないのかな。

目的がわからなくなってきた。
なんで音楽やってんのかな?

うまくなることがすべてじゃない。それに固執したくないよ。

表現がうまくできたらいいんじゃないかな?
自分はこうなんだ、ってのを少しでも主張できたらいいと思う。
それがコピーだろうとカバーだろうと。

あーしらんがな。
| 日記 | 15:20 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
