manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
ぼやけた世界
吐き気がする。

厨二病が治りません。

なんでこんなにマイナス思考なのか…
わからない…

きっと
自分に何か悪いところがあるなら言ってくれ!
とか聞くんだけど、
それを聞いた途端に
勝手に沈んで一日は家にひきこもるんだと思う。

自信がなさすぎる。

もうちょっと物事を楽に考えればいいのに、
それができない。
全部真面目に、考えてしまう。
真面目に考えれば考えるほど、物事が現実的じゃなくなってくる。マイナス方向へどんどん向かっていく。
これじゃ駄目だと知りながら。

あああー
| 日記 | 10:01 | トラックバック:0 | コメント:0
AKIRA
大友さんの代表作「AKIRA」を見ました。再度。

これ、のちのちのアニメや映画にかなり影響あたえたよね、ってすぐに思いました。
当たり前の事だけど。

もっとしっかり見たいと思う。
構図とか。最初のバイクで疾走するシーンなんか、めちゃくちゃかっこいいもんね。
あと、BGM。
主に声を多用した音楽が印象的に鳴っていたのが気になった。
サントラ借りたいな。


鉄雄と金田の関係が気になる。
| 映画 | 01:23 | トラックバック:0 | コメント:0
なんだか
夜は色々とくだらないことを思考してしまう。

ビョークの夢のような一夜が終わり、
私は歌う事について少しだけ考えてみた。

歌は、小さなころから、すぐそばにあった。当たり前のものだった。
だから好きだった。
自分は歌を歌うのが一番すきなんだと気づいたのは合唱のときにはじめてソロをやったときだったと思う。

その時、部活で点数を決めたり英語で百点がとれた瞬間よりも
ものすごくうれしかったんだ。

部屋の中で一人で歌を歌っている時とは違う、あの
人から聞かれているんだと意識したうえでの歌

こわかったし緊張したしぜったいへたくそだったと思った
その反面、歌っている瞬間は、はもれている、自分の声がとおっていく。
みんなが聞いている。そのことに感動していた。打ち震えていた。ドキドキしていた。
その瞬間が大好きで、今もそういう活動をしている。


でも、
私は彼女のように歌を歌い続けなければならないという使命を自らに課すなんていう
ことは絶対にできない。
いくら、彼女と同じくらい音楽が好きで、歌う事がすきでも、絶対に。
歌は、さまざまな感情を代弁する。その感情は一定ではない。
大きかったり、小さかったり、あるいは悲しかったり、うれしかったりする。
よくわからない感情だってある。
それを、代弁することを、継続しつづける。
感情を人に聴かせるのだ。
繊細で、複雑な感情を、人に伝えてしまうことが、ストレスになることがあるんじゃないだろうか?
歌を、音楽を生業としている人は、どんなに命がけなんだろう、と(経済的な意味ではない)
彼女のライブ(生命)を見て思った。
そう、彼女の歌は、生命そのものなのだ。
だから、それを聴いた人(生命)は、その大きな生命に強く反応する。
だから、自然と涙がでてしまう。


あの夜、私はすごいものを見てしまったんだと思う。
あの大きな生命からもらった大きなエネルギーで、なんとか、
私も歌わなければ、と思った。
| 日記 | 00:42 | トラックバック:0 | コメント:0
ビョークー!!!
20080219173917
もうすぐだよー!!

やばいー!!

肉まんー!!
| 日記 | 17:39 | トラックバック:0 | コメント:0
東京ー
20080219110347
着いた!

朝5時半着、新宿で朝マック、そんで9時まで漫喫。

漫喫には変態がおりまんた。
なんとその変態はあたしが女子トイレからでてきたのを見計らって、すかさず女子トイレに入ろうとしたのです。

(゜o゜)
(そのとき、すれ違いざまに私にめちゃめちゃわざとぶつかってきた。そのぶつかった♂の左肘は私の左胸を突いた…。私は謝った笑)

しかしその変態♂は入る前にドアの表示を見てためらっています。

ん、間違ったのか…?

と思うや否や、

しっかり確認してから何事もなかったかのように、女子トイレへ入っていきました…。

\(^O^)/

きwwめwwえwwww

今は相方の面接試験待ちで、カフェでまったりビョークの復習してまーす。

きっと、今日の変態による気持ち悪さも全て、彼女の音楽が洗い流してくれるでしょう。うん。
| 日記 | 11:03 | トラックバック:0 | コメント:0
愚痴のみ。
もう本当にいやだー

駅員は糞だし
電車寝過ごす自分も糞だし
親はいちいち激怒だし

ほんとに苛々がおさまりきらない

本当に汚い感情ばかりが思い付いて本当にダメになりそうだ

なんで大学生になったらこんなに堕落するんだろ。楽しみだったこともなんでも全部が面倒になって色彩を失っていく。本当はすごく楽しみなんだ。でも本当に自分の自由な時間がなくなっていって、何もできない。
遊ぶのは楽しいけど中身がないから終わったあと無気力になる。

自分ではちゃんと朝起きてるつもりだし、毎日練習のためだけに一時間半かけて電車で行ってそれなりに努力してると思っていたけど、それじゃ甘いらしい。親からすると、遊びなんだろうな、結局。部活なんて。大学生なんて。だから我が儘言えないのも知ってる。送り迎えがそんなにいやなら一人暮しさせてください。小言を言われるのがつらいです
| 日記 | 09:55 | トラックバック:0 | コメント:0
はーばりずむ
20080217010949


これです。
これを、この前店員の上手いお話に乗せられて衝動買いしてしまいました。

しかし、イイです。これ。


使用感は・・・
なんというか顔がピッコロみたいな色になるんですけども。

アーモンドの小さな粒が入っているらしく、それがやさしく肌の上を転がる感じで大変気持ちがよく、そして泥を塗る感覚なのでそれだけでもう楽しい。

これははまりそうな予感。

洗い流した後は、しっとり&ぷるん。

あー癒されるうう~
| 日記 | 01:09 | トラックバック:0 | コメント:0
なーんも
悩みのない人間なんているのか?

なーんてね。

今日は初ラッシュ来店で衝動買いをしてしまいました。店員さんが上手いんだもの。
洗顔石鹸見たいなと思って店内をうろうろ。

すかさず店員、
「何かお探しものですか?」

あー、見るだけ、って思ってたのに。やばいぞーこれは。

嘘がつけず、素直に洗顔石鹸はどこですかと尋ねる私…
そのコーナーへ…

肌のお悩みは…とか結構まじめなことを聞いてきたので、ただの石鹸会社じゃないんだと驚き。

手の甲で洗い流さない石鹸を試す…気持ちいい…(´ω`*)

購入~。あはは。やっちまったぜ。
今日使ってみます。

またあとでレポするお(^ω^)
| 日記 | 17:32 | トラックバック:0 | コメント:0
大荒れ
天気は大荒れです。
日本海は大荒れです。まるで東映映画のオープニングです。

私の気持ちも大荒れです。多分気のせいだし天気のせいです。

やると引き受けたことは最後までやる信念は強いほうです。
でももう疲れたので、もう引き受けません。隠居やカス。

雲隠れや。

もう全部背負うのはうんざり。
とにかく今は何もしたくない。

CPUがついていきません。一度に多くのことはできません。完璧にできません。欠陥だらけになります。

ジーザスクライスト。アイアムジーザス。アイアムノーバディ。

のえる。
| 日記 | 13:01 | トラックバック:0 | コメント:0
今起きた
カスだ、死のう。

まぁ生きるけどね
| 日記 | 11:14 | トラックバック:0 | コメント:0
キター!
20080205011142
ビョークチケット!!

今日発券してきますた!

席はなんと…アリーナの1番前!!!!やばいやばすやばすううう!!!!間近でビョークが見れるよ!ビョークの世界にどっぷり漬かれる!!!楽しみすぐるぅあああ!!!!
| 日記 | 01:11 | トラックバック:0 | コメント:0
感動した
花の慶次読んだ。まだ5巻までだけど。

もう何回泣きそうになったか・・・。こんなにいい漫画があったなんてね。


いくさ人かっこいい。
| 脳内 | 01:41 | トラックバック:0 | コメント:0
あーあ
人間やめたい



おれは人間をやめるぞジョジョォォォォオオオオ!!!!!!!!!!














おっぱい
| 脳内 | 23:14 | トラックバック:0 | コメント:0
あれ?自分、ウツですか?
あれれれ?自分ウツモード?
自分に自信がないよきっとうざいんだどうしようあああ。バンドとかさそってもらったこととかあるけどたぶん信用されてないしぎざぎざはーと
あああああああああああああ  あああ あ

歌下手ですごめんなさいしにませんしねませんでもうたいたいですごめんなさいおwttttttttt
| 脳内 | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:0
ハケン
ハケン初出勤。

ドキドキする。
なんでもそうだけど、初めての場所っていつもドキドキする。

しかも、その初めての場所で仕事しなきゃなんない。

世の中で今注目を受けているハケン(?)
の実態を身をもって体験してきよーと思います。

とりあえず、今朝は元気をだすためにJAMproject聴いてきました。
したら元気よりも感動をもらってしまった。チキショー。

SKILLと未来への咆哮は何回聴いても感動するぜ…。
いつかバンドでやってみたいぜ笑
| 日記 | 08:47 | トラックバック:0 | コメント:0
らいららいらいららいらい
フーッ!イェース!!マジカル頭脳パワー!タルルート!本丸!原子力!ひでじい!武士沢!トウッ!二月!あと25日で10代が終わる!その日に向けて、今、われわれがなすべき事は何か?
10代で遣り残した事は何か?
そうした意義を考察し、分析する事は、過去振り返り症候群のなにものでもないぞ!
うん、そうだね!





小鳥・・・
| 脳内 | 00:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
