manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
うわああぁ
超だるい。

とっても退廃的なきぶん。


あれっあした、げつようび。

あれっあした、めんせつだ。






ロンドンが呼んでいる

俺を呼んでいる

ロックが俺を

呼んでいる

行かなくちゃ

そっちへ

そう そっちへ

行かなくちゃ

もう いっちゃう

その小さいのを くれよ

くれ

そしたら とんでいくよ

天国のかなた。




masters-of-rock-issue-7-psychedelic-60s.jpg
| 脳内 | 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0
最近見た夢。
ちょっと頭がそろそろおかしくなってるんじゃないかなぁと思う。


携帯のメモ帳に、見知らぬファイルがあった。日付は12月3日。

開いてみると、それは見た夢を記録したものらしかった。全然書いた記憶に無い。これは夢遊病か!?





大学の食堂前。

ざわざわしている。

何があったのかな?ん?でもギターのでっかい音が聞こえるよ??
バンドー??


で、駆けつけると、なぜか、レディへがいる。


そしてなぜか!

観客は15人くらいしか居ない!

素通りかましてるやつばっかり。


そして、なぜか、ジョニーがセンターでギタボ!

そして、おもむろにジョニーが日本語で歌を歌い始めた!!

なぜか、最前で私は機敏に踊る。

後日、ビデオに撮影していたのを見る。





よほどおきた時に興奮していたのか、!マークの数が半端ない。

この前も確か、自分がスパイになった夢見たな。映画の見すぎです。
| 脳内 | 10:18 | トラックバック:0 | コメント:0
絶賛休み中につき、頭が沸騰中です。
もう脳内カテゴリがいっぱいになってしまいそうですよ!


暇!いや実際探せばすることあるんだけどさ!

だから、サーフィンがとまらないんですよね・・・



ネットの・・・




ネットの海は広大だぞ by少佐



スタンダードジャズを聴くと、吐き気を催すようになりましたwついにw

さすがバイトトラウマ症候群!

やっぱり時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいになることってあるんだね。


私、やっぱり仕事が嫌いなんだと想います。

想い増す。

仕事が嫌い=稼げない

いやいや!こんなことって!

がんばるってー!




あー本気でドレークを飼いたいです。

飼って、あのしっぽを持って振り回したい。



うさぎのしっぽと、恐竜のしっぽに萌え!



よっしゃー!!!バイトだ!


またジャズが嫌いになりそうだぜ!




うほう!(^ω^)
| 脳内 | 16:11 | トラックバック:0 | コメント:0
しっぽ!しっぽっぽ!
世間では、猫耳だとか猫しっぽだとかぬこだとかやれぬこだとか

言ってますが!


私はうさぎ派です。


うさぎの、しっぽです!




うさきぎのしっぽはこんなにもかわゆい!

画像載せるの面倒だから、各自、「うさぎのしっぽ」でぐぐってみましょう。


最高なしっぽ群が眼前に現れます。




猫耳キャラより、うさしっぽキャラってのを流通させてくれ。頼むから。
| 脳内 | 10:44 | トラックバック:0 | コメント:0
つぶやき^^
おとこのこに生まれたかったな。

なんて、言うけれど、もう遅いから、やめた。





このビョークのインタビューの内容に、すっごくすっごく共鳴した。(2:54くらい)
このポストモダンの状況下で、こうした人やテクストを扱いたいと思った。

| 脳内 | 12:32 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
