manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

| スポンサー広告 | --:-- |
友達少ないなぁって今始まった事じゃないんだけどさ
まぁ病気すると人恋しくなるし被害妄想激しくなるのかもしれないけど、

あれだ、うーん、要するに、友達少ないなぁってこういうとき感じるよ。

そして、家族だけはとても優しいなって。あたし、親いなくなったらどうやって生きていくんだろう。

ああ。一人じゃ生きていけないよ。心身ともにね。

なんか、来年から一人暮らしして、知らない土地で働くことに、急に不安になってきました。

一人暮らしの人って、病気で動けなくなったらどうするの??

周りに信用できる人いないときどうするの??


こわいよーたすけてーどいつー(ww



病気のせいで、フジロックのこと忘れそうだから、別記事でまたフジの事書こう。。。
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0 | コメント:3
I saw you walking with the girl.
就活とかね。

めんどくせーって、突き放したいけどさ、

やっぱ夏を笑顔で迎えたいから。




今を、精一杯頑張るだけさ。







超かっこいいんだけどLaura Nyro。
今まで名前すら知らなかったのを恥じた。
最近買ってよかった!ってしみじみ思ったCDです。

これで確か19歳とかだったんだよね!?
才能。。

バンドじゃなくSSWの人って感情をそのまま吐き出してる感じがしてたまらなく好き。

パワフル。
| 未分類 | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:0
げん玉紹介文。
宣伝です。

げん玉というポイントを集めるサイトがあります。
無料会員登録をして、ゲームやアンケートに答えたり、サイトのバナーからアマゾンやHMVなんかのショッピングサイトで買い物をすることによってポイントが貯められるポータルサイトです。
その集めたポイントでさらにお買い物ができたりする、かなーり地道だけど楽しいお小遣い稼ぎができちゃうサイトです。



実は妹から教えてもらったサイトなのですが、
彼女はほんとに地道にこつこつやるのが得意な子で、最近集めたポイントで漫画を新刊で大人買いしてました。すごい。地道なのが得意な人はもってこいなのではないかと。
まぁ、気楽にやる感じが一番だと思います。
稼げるとか書いてあるから「怪しい!?」と思うかもしれませんが全然それはないです。
なにせ妹が活用できるくらいなんですから。

っていう宣伝です。これでポイントもらえちゃったりします・・・w
| 未分類 | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
