manatsu-no-yoru-no-yume.

S.S.O.L.

フジ一日目かるくまとめ | main | Under the Moonlight
| スポンサー広告 | --:-- |
友達少ないなぁって今始まった事じゃないんだけどさ
まぁ病気すると人恋しくなるし被害妄想激しくなるのかもしれないけど、

あれだ、うーん、要するに、友達少ないなぁってこういうとき感じるよ。

そして、家族だけはとても優しいなって。あたし、親いなくなったらどうやって生きていくんだろう。

ああ。一人じゃ生きていけないよ。心身ともにね。

なんか、来年から一人暮らしして、知らない土地で働くことに、急に不安になってきました。

一人暮らしの人って、病気で動けなくなったらどうするの??

周りに信用できる人いないときどうするの??


こわいよーたすけてーどいつー(ww



病気のせいで、フジロックのこと忘れそうだから、別記事でまたフジの事書こう。。。
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
アソコから生キャラメル出てきた!(笑)
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

http://zDG.creampie2.net/LnCr.html
2009.07.31 Fri 18:21 | URL | 花畑プレイヤー  [ 編集 ]
わお!出遅れてしまった!!
私ならば、葛根湯とポカリか果物を持っていくのがパターンだけど・・・。
家分かんないもんね!(泣)
群馬にもやさしい人はいるはず!地元を出てきてる人に周りはやさしい気もする・・・。
2009.08.03 Mon 02:00 | URL | suzu  [ 編集 ]
suzuちゃん

わ、なんだかありがとうー
もう、よくなったのだよ^^

suzuちゃん、も、いまたいへんなのにね。

後先考えないで、おちるときはおちるのだ。これ、あたしの中の格言。
2009.08.13 Thu 13:42 | URL | yushi  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mysilentshout.blog118.fc2.com/tb.php/219-fa12467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

YU氏

Author:YU氏
大学生の日記

...second-summer-of-love...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

lastfm

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
